現在の閲覧者数:  

Oblivion ~いつだって死屍累々!!~

いまさら旬の過ぎたゲーム”Oblivion”をプレイしてみる。


Category: スポンサー広告  


2016年お年賀絵はロシアン・ルーレット

Category: イラスト  
コ・シ・アン、コシアン・ルーレット♪(ネタ分かった人は矢野健好き)

どうも千歳Pです、相変わらず腰が痛いですけど生きてます。

てなわけで2016年のお年賀絵が出来ましたのでUPします。

54660220_p1.jpg

あら懐かしや、ダーティペアの”ケイ”であります、褐色ボーイッシュの中興の祖みたいなキャラであります。w

ダーティぺア確か初出はノベルかクラッシャージョウの安彦良和デザインに始まり平成のダーティペアフラッシュ等新旧
何作かありますが、やはり初代アニメ版の土器手司版が至高と思っており申す。

OVA版では少し大人びた顔だち・頭身になりコスチュームも白に黒ラインとちょっと”シャア専用的な特別感”のある
デザインでファンにはたまりませんわーww。

余談ですがオブリ界で有名(笑)な友人J・K氏が当時劇場版ダーティペアの敵役マッドサイエンティストの
ワッツマン教授にドハマりしてましたウケルwww


ではでは、またのお越しを。(^^)/


オブリネタでなくてすまぬすまぬ2

Category: イラスト  
まいど、千歳Pです。

時間あると絵ばかり描いてます、オブリも久々にやろうとしたら謎の不具合連発で
CTDの嵐でゲームになりません、プレイから離れて随分たったので色々忘れて修復の
算段すら難しいですがちょこちょこやってみる、これがまた時間かかりそうな気がするデスよ。

オブリと関係ないが折角なので絵を貼っておきまする。

yukikohimeb.jpg

ドロロンえん魔君の雪子姫です、2000年代入ってからリメイク多いけどやっぱり初代が一番、さすがに
今見ると絵はアレですけど、今のアニメに無いキモさが実によかった。



オブリネタでなくてすまぬすまぬ

Category: イラスト  
こんにちは、超ご無沙汰しております絶賛ブログ放置中の千歳Pです、

最近ほんの少し生活に余裕らしきものが出てなんとか書き込めました、
メインのオブリ本編は更新の目処は相変わらずまったく立ちませんが
少しづつでもなんらかの形で載せれたらよいなと思う今日この頃です。


しかし久しぶりにOblivion 基本的に一人旅なんなんだぜの更迭蒸気
ところで最近のオブリ界の動向をうかがって、新作がいくつか出ているのに俄然ネット上
でのオブリワールド健在の状況にあきれ返るも心強くもあり、ちょっこし誇りかぶっていた
オブリを起動してみようかなと思ったりしてます。

思い起こせば数年前鋼鉄蒸気のPS3版オブリみて乱暴狼藉の限りをつくす
奴のプレイをみて大変感銘をうけ、自分でもPC版買ってエロ傍若無人な振る舞い
自分でも堪能したいとオブリ始めたのですが、そのころが懐かしいです、そう、なにもかもが皆懐かしい。

と、とくにオチはないのでせっかくだから前描いた呂布絵のカラー版、おまけに載せときますね。
せめてオブリ絵載せたいところでありんすな。HAHAHA

Continue


2012明けましておめでとうございます。

Category: イラスト  
新年明けましておめでとうございます、久方ぶりの千歳Pです。

2012年ついに明けました、去年はろくでもないことばかり続き落ち込んだりもするけど、私は元気ですw

スカイリムも無事発売され世界売り上げが凄まじいことになっているようです、
和製ゲームがなぜ売れなくなったのか、国内メーカーはベゼスタの爪の垢でも飲んで
学んでほしいところです。

あけた
ライン年賀2
ライン姐さん和服イラスト

(振袖MOD探してる暇なかったので描いて見た。てか振袖MODあるのかな?)

えーい、色々書きたいのに元旦昼から来客だぜ、ゆっくりしたいぜ。ww

それでは皆様今年もよろしくお願いいたします。(・∀・)

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム


オブリのマイキャラ描いてみた。#2

Category: イラスト  
 こんばんは、千歳Pです。

 相変わらずオブリの調子よかったり悪かったりしてます。ww

 そうそう皆様台風では被害でませんでしたか?私のところはマンションなので雨戸がなくて風でガラス
割れそうな勢いでちょっとビビリました、網戸が風にあおられて右に左にバッタンバッタン動いていたのは
怖いというか滑稽というか微妙な気持ちでした。ww

 今回はまたマイキャラのライン姐さんをカラーで描いてみた、始めは鉛筆画の予定だったのだけど
PC上の処理が気に入らなくて色つけたほうが良いと判断して着色してみた。

line042b.jpg
クリックすると拡大版になりもうす。

 勢いで落書きも描いた。

ザビエル
 NifSkopeで髪の位置調整に失敗してザビエル状態の姐さん。
 オブリのキャラ作りってほんっと難しいですねぇ。


 それでは、さよならさよなら。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

■追記あり

 

Continue

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム


プロフィール

千歳P

Author:千歳P
Oblivion 
~いつだって死屍累々!!~
へようこそ!
宇宙開発機構の膝元に住まう
とんかつ好きなおっさ・・
お兄さん”千歳P”の
オブリブログです。

リンクは基本フリーですがアダルト系や
ブログの方向性と合わないと判断した時
などお断りする場合がありますので
予めご了承ください。

千歳Pのツイッター
主にオブリ関係を駄弁ってます。
主の世迷言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
