現在の閲覧者数:  

Oblivion ~いつだって死屍累々!!~

いまさら旬の過ぎたゲーム”Oblivion”をプレイしてみる。


Category: スポンサー広告  


お蕎麦MOD改訂

Category: 製作MOD  
以前こさえたお蕎麦MODを種類増やしたので改訂版として
アップします~。

*かけそば
*月見そば
*きつねそば
*たぬきそば
*カツ丼
以上5種のラインナップになりまする。

面白SS撮影の一助になれば幸いどす。ww

Oblivion 2016-12-30 16-05-46-11




Oblivion 2016-12-30 21-07-33-89

お蕎麦MOD改訂版はこちら:http://www.mediafire.com/file/719gr1x3ghzm2dd/Osoba1.1.rar

それでは皆様よいお年を~(゚Д゚)ノ


おせち料理MODforever

Category: 製作MOD  
どうも千歳Pです、いよいよ今年も最後ですな、皆様には今年一年お世話になりました、来年も是非とも
よろしくおねがいしますです。

てなわけで一足早いお年玉~な感じでMODをばどうぞ。
面白SSに良し、着て冒険するも良し、で楽しんでくださいな。^^

Ose1.jpg





Ose2.jpg





Ose3.jpg





Ose4.jpg





Ose5.jpg





おせち6

おせちMODはこちら:http://www.mediafire.com/file/0rsgkooxpx19gup/CP-Osechi.rar




ガラの悪い自販機Ver2.1

Category: 製作MOD  
SS_2016122418335181d.jpg

ガラの悪い自販機ver2.1 / Ta22&千歳P

DL: ガラの悪い自販機ver2.1

*ガラの悪い自販機ver2.1
自販機シリーズをガラの悪い自販機ver2にカスタムして頂いた
Ta22さん仕様ガラの悪い自販機をSS撮影用メッシュを組み込んで
いつでもどこでも自販機撮影が出来るように追加改造しました、
ビニ本自販機で買える”装備する自販機”を地面に落とすと
SS撮影に便利な自販機オブジェが出てきますので、宜しければ
面白SS撮影などにご利用いただけると幸いであります。
自販機コーナーの説明等は前Verの説明を下記にしてありますので
そちらをご一読ください。

この素敵な自販機MODはTa22様と天気輪様のご協力で
素晴らしい出来になりました、お二人様には感謝してもしきれません。
ありがとうございました。


千歳P

ブログ:いつだって死屍累々

http://samidare660.blog54.fc2.com/

ご連絡等はブログの連絡用掲示板にでもご記入してくださいませ。

2016.12.24




*前ガラの悪い自販機ver2.0説明------------------------------------------------------------------------------

自販機の種類が6種類に増えました。
妖しい自販機で着ぐるみが買えます。
設置用メッシュを少し改変させて頂きました。

帝都商業区画の商人宿の脇に自販機コーナーが出来ます。
ヒッジョーにムカつきますが仕様です
セリフ変えたい方は、「自販機セリフインポート用」のテキスト内容を変えてCSでインポートお願いします

SS3.jpg
SS2.jpg
SS4.jpg


ガラの悪い自販機Ver2

Category: 製作MOD  
SS.jpg

おばんです千歳Pです。

帝都の商人宿の横にガラの悪い自販機を設置するガラ悪自販機のVer2を
こちらからDLできるようにしておきました、ご入用の方はご自由にDLしてくださいまし。

DLはこちらから↓
ガラの悪い自販機Ver2
http://www.mediafire.com/download/1nhaaqsnzh3ns12/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%82%AA%E3%81%84%E8%87%AA%E8%B2%A9%E6%A9%9Fver2.zip


*全景
全景

全景2

全景3




Oblivion 2016-06-14 20-22-46-49
エロ本自販機内で販売されているものは装備が出来ます、地面に落とせばSS用のオブジェクト
としても活用できると思います。

*自販機着用時のサンプル画像です。
Oblivion 2016-06-14 20-14-11-06
そば・うどんの自販機

Oblivion 2016-06-14 20-14-21-36
トーストサンド自販機

Oblivion 2016-06-14 20-14-36-85
ハンバーガー自販機

Oblivion 2016-06-14 20-13-54-22
ラーメン・うどん自販機

Oblivion 2016-06-14 20-14-52-97
仁鶴師匠のボンカレー自販機

Oblivion 2016-06-14 20-14-46-17
ビニ本自販機

もちろんガラの悪さも健在、決して購入時にビビったり走って逃げないでくださいね、尻の毛まで全部抜かれて
スカンピンにされても当方は責任を負いかねますので。ww

以上、ガラの悪い自販機Ver2でした。





担げる‼江戸の夜鳴き蕎麦屋台

Category: 製作MOD  
TOP.jpg

おこんばんは、千歳Pです、ブログ見返してみたら”夜泣き”と”夜鳴き”が入れ代わり立ち代わりに
変わっててどっちやねんになってましたサーセン、正しくは夜鳴きだそうです、夜泣きだと赤ちゃんですな。^^;

話は変わって、屋台MOD担げるようになればいいなと思っていたところ、なんとmiso800さんが
担ぎギミック装備として夜鳴き蕎麦屋台を拵えてくださいました、なんともありがたい事であります、
早速ご紹介であります。

担げる夜鳴き蕎麦:DL:http://up.mnty.net/img/up006574.7z
miso800様:http://miso8oo.tumblr.com/

■MODを導入するとアリーナの堀の脇にサックがありますのでGETしませう。
Oblivion 2016-03-29 20-10-52-92

■開くと装備(担げる屋台)とアクセサリー(アミュレットとテール)の屋台が入ってます。
Oblivion 2016-03-29 20-11-48-54

■早速担いでみる、おお、感動的です、屋台を担いでいます、ちなみにこの屋台実際はかなり重たかったらしいです
鉄釜と水と蕎麦・丼多数+屋台の重量ですから江戸時代の人はよくこんなもの持ち運んでましたね、飽きれるパウワーです。
Oblivion 2016-03-29 20-20-48-58

■武器なんかもちゃんと装備できる親切設計
*ロングソード
Oblivion 2016-03-29 20-14-26-97
*ショートソード
Oblivion 2016-03-29 20-14-08-84

■帝都郊外を散策してみる。
Oblivion 2016-03-29 20-29-26-65
Oblivion 2016-03-29 20-29-43-39

■屋台で泳いでみるwwていうかこれじゃ沈んでるようにみえる。
Oblivion 2016-03-29 20-28-03-29Oblivion 2016-03-29 20-27-58-02

■屋台で飛んでみるwww屋台担いで空飛ぶチェリオ自販機に乗ってみました、素晴らしい空中散歩です、でもお客が来れない。
Oblivion 2016-03-29 20-37-20-08
Oblivion 2016-03-29 20-36-51-52

■担げる屋台、素晴らしい出来だ素晴らしい、miso800さん蕎麦屋台に担ぎ機能付けていただいてありがとうございました、
これで帝都でのお蕎麦ライフに華が添えられそうです。(スケキヨさんも大満足)
END.jpg


プロフィール

千歳P

Author:千歳P
Oblivion 
~いつだって死屍累々!!~
へようこそ!
宇宙開発機構の膝元に住まう
とんかつ好きなおっさ・・
お兄さん”千歳P”の
オブリブログです。

リンクは基本フリーですがアダルト系や
ブログの方向性と合わないと判断した時
などお断りする場合がありますので
予めご了承ください。

千歳Pのツイッター
主にオブリ関係を駄弁ってます。
主の世迷言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
