現在の閲覧者数:  

Oblivion ~いつだって死屍累々!!~

いまさら旬の過ぎたゲーム”Oblivion”をプレイしてみる。


Category: スポンサー広告  


~オブリ珍画像~

Category: 馬鹿画像  
おこんばんは千歳Pです。

先週から浸出性中耳炎らしくて左耳が難聴になってしまって向かって左側の
音が聞こえなくなってしまいました、ステレオ聴いても強制的にモノラルに
なってしまうので残念至極です。

治るのかなあ、参った~^^;

dac020.jpg
まずは帝都で騒ぎがあったあと見渡すと、帝都兵がひしゃげていました。

dac022.jpg
どうしてこうなった?

dac023.jpg
まさにエクストリーム!!



dac009.jpg
一見何事もないブルーマ兵ですが、実は街道巡回の帝都兵なんです、帝都兵が裸で死んでいたので
ブルーマ装備を押し込んだら案の定装備してしまいました、おかげでタマに街道でブルーマ兵を見かける
あるさまになりました。w


dac026.jpg
スキングラッド衛兵隊長は半身素敵に沈んでるしおすし。

dac011.jpg
現在ライン姐さんのテントの中はクヴァッチの皆さんのシャベリ場っていうか溜まり場になっています。


1dac038_20120301002018.jpg
どんな絵ズラやら・・・


1dac043.jpg
そういえば↑のナリーナ伯婦人のコレクションの伝令書をギッてからそのままじゃ悪いので罪滅ぼしに
不衛生な肉

1dac044.jpg
じゃがいもを変わりに入れておきました、これで文句ないよね。><テヘペロ!

1dac054.jpg
気分転換には扉に盗賊はさんで”荒ぶる盗賊”にして楽しんだりもしています。


dac010.jpg
帝都の自宅は今日もにぎやか。

それではまた~

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム


プロフィール

千歳P

Author:千歳P
Oblivion 
~いつだって死屍累々!!~
へようこそ!
宇宙開発機構の膝元に住まう
とんかつ好きなおっさ・・
お兄さん”千歳P”の
オブリブログです。

リンクは基本フリーですがアダルト系や
ブログの方向性と合わないと判断した時
などお断りする場合がありますので
予めご了承ください。

千歳Pのツイッター
主にオブリ関係を駄弁ってます。
主の世迷言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
