現在の閲覧者数:  

Oblivion ~いつだって死屍累々!!~

いまさら旬の過ぎたゲーム”Oblivion”をプレイしてみる。


Category: スポンサー広告  


レディゴー親父色変更w

Category: 創作ビオン  
chitose.jpg
こんばんは、千歳Pです。

今回は、もはや誰も覚えていないと思うがあの司会進行の親父、ストーカーをリペイントしてみた。

一応Gガンダムのあの暑苦しい親父がまんまモデルです。
あの暑苦しい親父↓
sutoka.jpg


いままではテクスチャのリカラーがうまく保存されず仕方なく黒スーツで我慢していたのですが。
紹介01


やっとこ色の変更保存ができるようにったのでシンボルカラーの赤にしてみた。
aka.jpg


aka2.jpg
モデルのイメージに近くなったのはいいのですが、なぜかスーツの正面に不自然な影がつきますね、
ただリカラーしただけじゃ駄目なのかもしれない、メッシュかなにかの光源の設定が必要なのかもしらんねー。

この角度ちょっとオ ダ ギ リ ジ ョ ーに見える・・・かな。ww

奥が深いぜオブリビョンww

ではでは。


追伸:アナと雪の女王の主題歌の”Let It Go〜ありのままで〜”の歌詞が”Let It Go”ではなく”Ready go”だと
    思っていた時期が俺にもありました。ww



レディゴー♪レディゴー♪姿見せるのよぅお~ってまるで米軍の突撃の掛け声みたいだね。

後日、鋼鉄蒸気どんとオブリ界の皆様の尽力により無事カラー問題解決しました、ありがとうございました。
sutoukaa.jpg



プロフィール

千歳P

Author:千歳P
Oblivion 
~いつだって死屍累々!!~
へようこそ!
宇宙開発機構の膝元に住まう
とんかつ好きなおっさ・・
お兄さん”千歳P”の
オブリブログです。

リンクは基本フリーですがアダルト系や
ブログの方向性と合わないと判断した時
などお断りする場合がありますので
予めご了承ください。

千歳Pのツイッター
主にオブリ関係を駄弁ってます。
主の世迷言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
