現在の閲覧者数:  

Oblivion ~いつだって死屍累々!!~

いまさら旬の過ぎたゲーム”Oblivion”をプレイしてみる。


Category: スポンサー広告  


試験キャラ命名~Lieselotteさん~

Category: 創作ビオン  
こんばんは、今日は剛毅に二回更新、一回目は更新ってほどもないけんどな。

このブログの主人公キャラのライン姐さんが四~五年前の初期のひどい出来なので
数年ぶりのオブリ再開を機にリファインしようとリハビリと技術試験とライン姐さんの
雛形作成を兼ねてキャラクリしてみたのがこのキャラです。
kabocya02_R.jpg

kabocya012_R.jpg
なんかこれ川に落ちた豚を見下ろす(以下同文)みたいでいいね。

んで、さらに色々手を加えてみたのがこちらだ。
kabocya013_R.jpg

kabocya010_R.jpg
kabocya009_R.jpg
kabocya006_R_201509062058492b9.jpg
kabocya001_R_201509062058191c3.jpg
kabocya003_R_20150906205814316.jpg
kabocya004_R_20150906205816579.jpg
kabocya005_R_20150906205855452.jpg
ツイッターでも先行で書きましたが、装備やらなんやら色々してたら宝塚っぽいキャラになりました、
お耽美系な感じがGOOD。
なんか若干コスのバージョン変えて片マントとケープの二種既存装備から改造してこさえてみました。

いじくりすぎて愛着も沸いてきたので名無しの試験キャラから命名してLieselotte(リーゼロッテ)さん
に決定、これからもちょくちょくいじくりながらプレイしてみようと思う。
---------------------------------------------------
後、まつ毛カスタムですがtriファイルやらいじらなならん高難易度くさいので時間かけてやって行こうと思いますです、ハイ。


プロフィール

千歳P

Author:千歳P
Oblivion 
~いつだって死屍累々!!~
へようこそ!
宇宙開発機構の膝元に住まう
とんかつ好きなおっさ・・
お兄さん”千歳P”の
オブリブログです。

リンクは基本フリーですがアダルト系や
ブログの方向性と合わないと判断した時
などお断りする場合がありますので
予めご了承ください。

千歳Pのツイッター
主にオブリ関係を駄弁ってます。
主の世迷言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
