現在の閲覧者数:  

Oblivion ~いつだって死屍累々!!~

いまさら旬の過ぎたゲーム”Oblivion”をプレイしてみる。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


スーパームーンは雨でした。

Category: Oblivion帝都物語!  
00_20161120120907db3.jpg










01_20161120120909b4b.jpgよく見えませんが一応雨天です。^^










01-2.jpg










02_201611201209116ed.jpg
03_2016112012091291c.jpg









04_20161120120935fd1.jpg









05_201611201209362be.jpg


スポンサーサイト


Comments

こんばんは!

ツィッターでやっていた寸劇ですね。ブログはやっぱり見やすくていいなぁ。

それにしても、ヒロインの方が背が高いというのは最高ですね!
古くはかぼちゃワインに始まり、最近では・・・富士山さんは思春期でしょうか?
(歳のせいか最近のマンガとかには疎くてw)

こんな大きい彼女なのに、これまた乙女ちっくなのもたまりません。
これがギャップ萌えというやつなんですかね・・・。

Polyのクロイツェルさんカワユス!ライン姉さんもリニューアルしたし、
何気にメルザ嬢と寸劇やっていたころから見ている身としては大いに期待しちゃいますw
miso8ooさんへ
どうも~起こしやす~、千歳Pです。

お久しぶりですね~^^

はい、ツイッターに乗せてた寸劇ですねw ツイッターはお話し仕立てな作品
にはあまり向かない(当たり前ww)ですからね、しかもすぐに流れるしww
なのでブログのほうで本チャンVerということで掲載しとりもす。
最近はタンブラーが主流みたいですけどアレについては私まだ詳しくなくてw

ヒロインの方がデカいというのは魅力的ですね、流石misoさん、ご推察の通り
かぼちゃワインと冨士山さんをモデルにしております、ヒロインはヤンチャに
しておりますがw 冨士山さんはともかくかぼちゃワインが出てくる所で
世代が同じくらいなのかなぁとシンパシーを感じますねww 

>こんな大きい彼女なのに、これまた乙女ちっくなのもたまりません。
>これがギャップ萌えというやつなんですかね・・・。

Lちゃんほどおしとやかではありませんが、パワフルぶきっちょ系乙女になれば
いいなあと思っております。


>Polyのクロイツェルさんカワユス!ライン姉さんもリニューアルしたし、
>何気にメルザ嬢と寸劇やっていたころから見ている身としては大いに期待しちゃいますw

有難うございます、キャラクリにせよイラストにせよ個人の主観によるところが大きいので
いつも他の人から見ても可愛かったり美人に見えたりしてるのかなぁと心配しておりますので
そういっていただけるとありがたい限りです。

ライン姐さんとメルザも進めないといけないのですが普通のゲームプレイになかなか
手が出せなくてSS撮りになかなかいけないすww

て、いうかそんな昔からこのへっぽこブログを天下のmiso800さんに
観られていたのかと思うと恥ずかしくてオブリゲートに入りたいくらいです。><;

それでは、またのお越しを~お待ちしておりまする。(*^^)v


> こんばんは!
>
> ツィッターでやっていた寸劇ですね。ブログはやっぱり見やすくていいなぁ。
>
> それにしても、ヒロインの方が背が高いというのは最高ですね!
> 古くはかぼちゃワインに始まり、最近では・・・富士山さんは思春期でしょうか?
> (歳のせいか最近のマンガとかには疎くてw)
>
> こんな大きい彼女なのに、これまた乙女ちっくなのもたまりません。
> これがギャップ萌えというやつなんですかね・・・。
>
> Polyのクロイツェルさんカワユス!ライン姉さんもリニューアルしたし、
> 何気にメルザ嬢と寸劇やっていたころから見ている身としては大いに期待しちゃいますw
おはようございます。
ツイッターをやっていないので、こちらでお礼を。
自販機MOD(ガラ悪ver)とジャンケンジャックポットを愛用させて頂いております(*^_^*)
こういう遊び心&昭和ノスタルジーなMOD、大好きです。
そして、今年の大晦日は、ニ八ソバで年越しをさせて頂こうかな~とか思っておりますw
素敵なMODの数々、本当にありがとうございます。

>ブログのお二人。
この微妙な距離感が素敵ですねw
好きの、「す」がなかな言えないんですよね~、そして遠回りばっかりする羽目に。
人間の恋愛はほんとに面倒くさいものですよね・・・
でも、だからこそ素敵なドラマが生まれるんですけどね(*^_^*)

>かぼちゃワイン
ツンデレという言葉が普及していない時代に、真のツンデレとは何かを体得したアニメでした。
まだ、OPとED曲はソラで歌えるくらい脳にこびりついていますw
しかしまあ、もし自分が主人公で、Lちゃんみたいな女子に言い寄られたら即ハメボ(ry

まだまだ寒い日々が続くかと思われますので、
お体にはご自愛下さいませ~♪
のこりものさんへ
> おはようございます。
> ツイッターをやっていないので、こちらでお礼を。

どうも千歳Pです、ブログ拝見させてもらってます^^


> 自販機MOD(ガラ悪ver)とジャンケンジャックポットを愛用させて頂いております(*^_^*)

おお、ご利用ありがとうございます。


> こういう遊び心&昭和ノスタルジーなMOD、大好きです。
こういう変なMODしか作れませんが楽しいでいただけたならなによりww

昭和臭はいいですねぇ、色々不便でしたが色々味わいがあった時代な気がします。


> そして、今年の大晦日は、ニ八ソバで年越しをさせて頂こうかな~とか思っておりますw
> 素敵なMODの数々、本当にありがとうございます。

いえいえ、それほどでもございませんw年末にはお蕎麦MODを使って素敵な
お話しをこさえてつかぁさい。^^



> >ブログのお二人。
> この微妙な距離感が素敵ですねw
> 好きの、「す」がなかな言えないんですよね~、そして遠回りばっかりする羽目に。
> 人間の恋愛はほんとに面倒くさいものですよね・・・
> でも、だからこそ素敵なドラマが生まれるんですけどね(*^_^*)

友達以上恋人未満、そして恋人か否かと関係をはっきりさせたら
今の関係が無くなってしまうのではないかという恐れを隠して
付かず離れずなポジションでフラフラする、そんな二人を描いてみたくて
始まりましたww やはり恋愛はめんどくさいのでしょう、だが面白くもある。ww


> >かぼちゃワイン
> ツンデレという言葉が普及していない時代に、真のツンデレとは何かを体得したアニメでした。
> まだ、OPとED曲はソラで歌えるくらい脳にこびりついていますw
> しかしまあ、もし自分が主人公で、Lちゃんみたいな女子に言い寄られたら即ハメボ(ry

あれもかなり古い作品ですよね、ご存知な所がこれまたビックリww LはラブのL~♪
うっせーうっせー青葉春介ど根性♪みたいなww かぼちゃワインや気まぐれオレンジロード
みたいなラブコメはええですなぁ、めぞん一刻とかもありましたなww
しかし、Lちゃんみたいな女性は今や希少中の希少種でもうあんなおしとやかな女性は
なかなかおらんでしょうなぁww


> まだまだ寒い日々が続くかと思われますので、
> お体にはご自愛下さいませ~♪
ありがとうございます、のこりものさんも体調にはお気をつけてくださいませ。

Leave a Comment

プロフィール

千歳P

Author:千歳P
Oblivion 
~いつだって死屍累々!!~
へようこそ!
宇宙開発機構の膝元に住まう
とんかつ好きなおっさ・・
お兄さん”千歳P”の
オブリブログです。

リンクは基本フリーですがアダルト系や
ブログの方向性と合わないと判断した時
などお断りする場合がありますので
予めご了承ください。

千歳Pのツイッター
主にオブリ関係を駄弁ってます。
主の世迷言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
