現在の閲覧者数:  

Oblivion ~いつだって死屍累々!!~

いまさら旬の過ぎたゲーム”Oblivion”をプレイしてみる。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お蕎麦MOD改訂

Category: 製作MOD  
以前こさえたお蕎麦MODを種類増やしたので改訂版として
アップします~。

*かけそば
*月見そば
*きつねそば
*たぬきそば
*カツ丼
以上5種のラインナップになりまする。

面白SS撮影の一助になれば幸いどす。ww

Oblivion 2016-12-30 16-05-46-11




Oblivion 2016-12-30 21-07-33-89

お蕎麦MOD改訂版はこちら:http://www.mediafire.com/file/719gr1x3ghzm2dd/Osoba1.1.rar

それでは皆様よいお年を~(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト


Comments

こちらでも明けましておめでとうございます!

そして前にコッソリ頂いていたMODで
やりたかったネタをやっていくスタイル!!
http://blog-imgs-100.fc2.com/r/a/b/rabilinth/201701021909319b6.jpg

千歳さんなりきりセットありがとうございましたw
自販機でも蕎麦でもなくあえてこちらのMODを貼っていきます(^q^)

こちらのMOD、中身?が性別問わず誰でも代用できちゃうので
ものすごく召喚しやすいですねw
何やらこう考えると千歳さんとはもはや人ではなく
憑依する概念のような存在な気がしてきましたw

後蕎麦MODがおいしそうすぎて明日改めて蕎麦屋に行くことに決めました。
かき揚げ一丁いってきます!
Re: タイトルなし
> こちらでも明けましておめでとうございます!
おめでとうございます。^^


> そして前にコッソリ頂いていたMODで
> やりたかったネタをやっていくスタイル!!
> http://blog-imgs-100.fc2.com/r/a/b/rabilinth/201701021909319b6.jpg
こんなセット作ってたの忘れてたwwwご利用ありがとうございます、
っていうかまさかのジャブロー攻略戦ww
なんでしょうこの虚無僧のモビルスーツ感ww



> 千歳さんなりきりセットありがとうございましたw
> 自販機でも蕎麦でもなくあえてこちらのMODを貼っていきます(^q^)
>
> こちらのMOD、中身?が性別問わず誰でも代用できちゃうので
> ものすごく召喚しやすいですねw
> 何やらこう考えると千歳さんとはもはや人ではなく
> 憑依する概念のような存在な気がしてきましたw
そうなのです男女問わず千歳Pになれる優れものなのです、
(本体は明暗箱ですがw)
そして私は新世界の神になる…のですかね。(僧なのにw)



> 後蕎麦MODがおいしそうすぎて明日改めて蕎麦屋に行くことに決めました。
> かき揚げ一丁いってきます!
ありがとうございます、そう言っていただけると作った甲斐もあったと
いうものでございます。w

今年も色々よろしくお願いします。

そうでしょうそうでしょうw
忘れたころにひょっこり使い出すのが私です(^q^)
ブームに乗れてないダメなタイプでもあります。

ここで唐突な話題ですが
フットボールアワーの後藤がいつも心がけていることを語っていたのですが
みんながツッコんだ後にちょっと遅らせて大きな声で〆のツッコミを入れる
これで自分の声が通りやすくなるとw
自分を表現する小技 (セコ技) を使っていると暴露していました。

あ、たぶんこれおらと同じタイプだなと思いましたw

ちなみに蕎麦屋で二八そば食ってきました!
ありがとうございました♪
rabilinth さんへ
> そうでしょうそうでしょうw
> 忘れたころにひょっこり使い出すのが私です(^q^)
> ブームに乗れてないダメなタイプでもあります。

いやあ、策士ですなぁwww



> ここで唐突な話題ですが
> フットボールアワーの後藤がいつも心がけていることを語っていたのですが
> みんながツッコんだ後にちょっと遅らせて大きな声で〆のツッコミを入れる
> これで自分の声が通りやすくなるとw
> 自分を表現する小技 (セコ技) を使っていると暴露していました。
>
> あ、たぶんこれおらと同じタイプだなと思いましたw

おお、そんなテクニックがあったのですな、意外に
お笑いも考えられているんだなぁww
そしてそれと同じ手を使うrabilinth さん、やはり
策士ですな。^^


>
> ちなみに蕎麦屋で二八そば食ってきました!
> ありがとうございました♪

おいしゅうございましたか?
うちのお蕎麦MOD見てお蕎麦食べたくなったのでしたら
効果覿面ということですなw、こちらこそご利用ありがとう
ございました。w


それではまた。^^

Leave a Comment

プロフィール

千歳P

Author:千歳P
Oblivion 
~いつだって死屍累々!!~
へようこそ!
宇宙開発機構の膝元に住まう
とんかつ好きなおっさ・・
お兄さん”千歳P”の
オブリブログです。

リンクは基本フリーですがアダルト系や
ブログの方向性と合わないと判断した時
などお断りする場合がありますので
予めご了承ください。

千歳Pのツイッター
主にオブリ関係を駄弁ってます。
主の世迷言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
