現在の閲覧者数:  

Oblivion ~いつだって死屍累々!!~

いまさら旬の過ぎたゲーム”Oblivion”をプレイしてみる。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*第3話* ~いい日旅立ち~ プーさん大量に現る!!

Category: Oblivionストーリー  
 こんばんは、千歳です、不調のオブリをダマシダマシ使って
プレイしております、いつ全てが吹き飛ぶか分からないスリルを
胸にドキドキプレイを楽しんでおります、何とか妄想プレイ記録を
書けそうなので載せときます。ハイ


1イメージ1328
 前回皇帝ユリエル・セプテムに帝国の未来とアミュレットを託され、皇帝の子息の事を知る
ジョフリという男に会いに向かうライン一行・・・



1イメージ1329
ライン: 陛下、まずは旅に向けての準備をしようと思います、帝都で装備一式と・・・そのローブでは
     いささか目立ちますので陛下のお召し物をなんとかしましょう。
     

皇帝: ・・・うむ、よきにはからえ。


1イメージ1332
ライン: さあ、出発だ。


1イメージ1333
皇帝:うおおおおーーユーアーダーイ!!
ライン: え、?何?なんなの? アレ何? 陛下突然なに突撃かましてるの??


1イメージ1334
ライン: うわああああ、熊の大軍だぁ・・・ほっとけば気づかれ無かったのに何故故熊の大軍に身を投じるの
     陛下?自殺願望?痴呆症?死ぬの? 勇猛果敢というよりただの馬鹿ですよ。


1イメージ1338
ライン: ひいいいい・・熊の軍団私もタゲにいれて襲い掛かってきたよ、今の装備は裸同然だからマジやばいす
     どげんかせんといかんよ、のっけから大ピンチ。


1イメージ1344
ライン: あいやー、おたすけーーーー 話せば分かる、話せば分かる。


1イメージ1345
ライン: 走るー走るーおれーたーちぃぃぃ、ひぃぃぃぃ


1イメージ1349
「近くのキャンプに女戦士の一団が居たのでそこまで誘導すれば戦士団が助けてくれるに違いない」


1イメージ1352
「熊に追われる恐怖で一瞬ハゲてしまったが、なんとか熊の誘導に成功、目論みどうり戦士たちが
 熊をフルボッコにし始める。」

1イメージ1356
「どうやらカタがついたようだ、戦士のみなさんご苦労様です。」


1イメージ1357
ライン: 陛下ご無事ですか?

皇帝: うむ、余は無事だ、災難であったな。


1イメージ1358
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


1イメージ1359
ライン: ユリエルの馬鹿野郎
     誰のお陰でえらい目にあったと思ってんだヴォケ!! 

バキーーーン


皇帝: ウボァー


1イメージ1364
皇帝: これが若さ・・・か・・・


1イメージ1370
「今度こそ帝都へ向かうぞ、いらん道草食わせおってからに。」

1イメージ1373
*てな訳で、ゲーム開始後すぐたどり着くはずの帝都に向かうことすらままならないライン一行、
 いちいち一波乱起こしそうな嫌な予感を感じつつ次回へ続きます、次回はライン一行に新たな仲間が
 加わるかも・・・
 次回機甲戦記ドラグナー 打倒! 毒蛇の青竜刀 お楽しみに (ドラグナーは嘘です、ごめんなさいww)






--------------------------------------------------------------------------------

1イメージ1374
 今回は街の中までの描く予定でしたが、変に下水脱出後にgdgd展開になって
辺に長引いたので帝都は次回に載せます、ゲームのシナリオになかなか乗れないけど
それはそれでオブリらしいといえばらしいので無問題(モウマンタイ) と、思う。
スポンサーサイト

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム


Comments

おいィ?
まだ調子が戻らないとかマジsYレならんしょ…。
続きはまだなのかと悲しみが鬼なったわ。
>>鋼鉄蒸気どん

これまでの安定が嘘のような同時多重Toらぶるに見舞われておる。

はっきりいって、おたすけーーーーて、感じ。TT
Re: タイトルなし
> >>鋼鉄蒸気どん
>
> これまでの安定が嘘のような同時多重To LOVEるに見舞われておる。
>
> はっきりいって、おたすけーーーーて、感じ。TT

Leave a Comment

プロフィール

千歳P

Author:千歳P
Oblivion 
~いつだって死屍累々!!~
へようこそ!
宇宙開発機構の膝元に住まう
とんかつ好きなおっさ・・
お兄さん”千歳P”の
オブリブログです。

リンクは基本フリーですがアダルト系や
ブログの方向性と合わないと判断した時
などお断りする場合がありますので
予めご了承ください。

千歳Pのツイッター
主にオブリ関係を駄弁ってます。
主の世迷言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。